前にもブログに書きましたが、僕はJRから表彰してもらってもいいぐらいの新幹線利用者です。
普通は東京・名古屋の利用がメインですが、広島に帰る時も、近頃では新幹線です。
さてさて今は、名古屋から東京に帰る新幹線の中です。
実は、この度前にブログで紹介した、玉城ちはるちゃんのミニアルバムをプロデュースしました。
レコーディングは6月の初旬に済ませ、今月の中旬に発売の予定です。このアルバムは、吉田拓郎さんの
代表曲をカバーしたものです。
夏休み、落陽、ともだちなどが収録されています。
ギターリストに、カーネル渡辺さんを迎え、アコースティックギターだけで、ちはるちゃんが堂々と唄ってます。
ぜひ、一度聞いてみてください。カーネル渡辺さんについては、またブログに書きます。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.microdream.jp/system_mt/mt-tb.cgi/73