静岡に行きました。


何年か前に、シーチキンで有名な、ハゴロモフーズさんのCMを作らせていただいていました。
その頃は、よく静岡に伺ったのですが、久しぶりの静岡は、とても素敵な街でした。(もちろん、その頃も素敵な街だったのですが、随分と印象が変わっていました。)

今日は、松坂屋静岡店で、中川晃教君のイベントライブでした。札幌に続き二回目とあって、かなりいいライブが出来たと思います。

さてさて、話しは変わるのですが、東京に帰る新幹線の中で、ちょっと面白いことがありました。

連休最終日とあって、新幹線の切符がなかなか取れなかったのですが、何本か待って、やっと切符が買えました。そして、新幹線に乗って、自分の買った座席に行くと、別の人が座っています。

すいません!!と、声をかけると、なんとアントニオ猪木さんです。
テレビではよくお見かけしますが、生で見るのは、もちろん始めてです。

結果的には、猪木さん達の間違いだったのですが、とても紳士的な対応をしていただき、とても素敵な感じでした。結局、連れの方(おそらくマネージャーの方と思います)が、別の席に移られ、猪木さんの隣で東京まで帰ってきました。
その間、いろいろ声をかけていただき、連休の最後にとてもいい思い出ができました。

投稿者 microdream : 2007年11月25日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.microdream.jp/system_mt/mt-tb.cgi/154

コメント: 静岡に行きました。

今日の静岡、気持ちのいい空が広がっていましたね。
私も中川さんのミニライブにお邪魔させていただきました。
3時間かかってたどり着いた静岡は2年ぶりでしたが、まだまだこれから更に発展していく街のようでした。

さて肝心のライブ、本当にいい時間で大満足いたしました。この時期に屋外!?と少し驚きましたが、幅広い方に聴いていただくには格好のシチュエイション。
案の定、いろんな方が立ち止まって、熱心に中川さんの歌を聴いていらっしゃいました。そんな風景を間近に見ているうちに、こちらもいつしかニッコリ。
幸せな時間をありがとうございました。

投稿者 空 : 2007年11月26日 00:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)