昨日のカープは、本当に惜しかったです。
結果から見れば、1対6の完敗ですが、流れ的には、カープのゲームだったような気がします。
再三の好守で、ピッチャーをもり立てました。高橋健は、調子のよかった前半戦のような投球内容だったと思います。
去年までは、スコアボードに名前の出てなかった若い選手たちの活躍に、確かな未来を感じました。
なかなか5割は大変です。でも、今のような戦いを続けていれば、今年のカープは、秋まで楽しめそうです。
さて話しは変わるのですが、クライマーズハイの試写を見た人の意見が、二つに分かれています。
僕は原作が凄く秀逸なので、今年一番期待している作品なのですが・・。
今週の土曜日からロードショーです。僕は初日に行く予定です。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.microdream.jp/system_mt/mt-tb.cgi/235
今年のカープは、秋まで楽しめそうですよねー♪
試合が面白いです!
『クライマーズ・ハイ』私も観たいと思ってて、来週半ばには行きたいと思ってます!
『ザ・マジックアワー』は未だ観てないので分かりませんが、駄目でしたか?ウチの旦那も裏切られた…と言ってたので、私も観に行く気満々でしたが何だか気力が薄れてきました。
(ちなみに三谷映画だと『ラジオの時間』が一番好きです。)
私は先週『靖国』観てきました。春にニュースで取り上げられてましたが、どんな内容なのか気になってて。
でも一体、内容のどこが問題で上映自粛の映画館が増えたのかは分からずじまいでした。面倒なコトには巻き込まれたくないっていうのが問題なんでしょうね。
私が最近観た中では『アフタースクール』が面白かったです。
広島ではまだやってる所がありますが、そちらはどうでしょう?もし機会がありましたらご覧になってみて下さい。オススメです。
土曜日楽しんできてくださいねー☆
投稿者 ゆうゆ : 2008年07月03日 17:05