
月曜日。広島のスタジオで、編集作業。
深夜までの作業のため、夜はスタジオで弁当でした。
火曜日。今日も広島のスタジオで編集&MA。
広島最終日なので、プロデューサの久保ちゃんと、餃子専門店の王さんへ。その後、スナックでひさびさのカラオケ。
水曜日。名古屋で打ち合わせをして、夜遅く東京に帰り着きました。久しぶりの我が家のベッドは、流石に快適でした。
木曜日。長い間東京を留守にしてたので、打ち合わせのオンパレード。夜は銀座で晃教君と中華に。とても、おいしかったです。
金曜日。またまた日帰りで名古屋へ。岡崎のクライアントにもお伺いして、東京に夜遅く帰り着きました。一度家に帰り、阿佐ヶ谷まで車で行き、カメラマンの山崎さんと打ち合わせ。結局、家に帰ったのは土曜日の朝方になりました。
土曜日。見たかった映画、マジックアワーの初日。早速、豊洲のシネコンで見て来ました。いつものように、今回も裏切らられた三谷映画。上演前に風邪薬を飲んだせいか、途中で少しだけ寝てしまいました。
そして、日曜日。風邪でダウンです。
こうして書いてみると、やっぱり多忙な毎日ですよね。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.microdream.jp/system_mt/mt-tb.cgi/230