東京の下町の商店街。


天気の悪い中、東京の下町の商店街をロケハンしました。
天気は残念でしたが、さながら観光気分で楽しかったです。
しかも、全部電車と歩きです。

まず、品川の青物横丁の商店街からロケハン開始。その後、戸越銀座へ。小さな駅が、絵になります。

そして、蔵前から20分ぐらい歩いて、おかず横丁へ。ここは残念ながら、想像していた感じではありませんでした。

次に、浅草近辺の商店街をくまなく調査。この辺りでかなりヘロヘロに。やっと、遅いランチにありつけました。

雨もかなりひどくなり、今日は終りにしようかと、弱虫な気持ちに負けそうになりましたが、
明日からのスケジュールを考えると、そうもいかず、日暮里から西日暮里にかけての商店街へ。

ここは、谷中商店街を始め、イメージに近い商店街が2、3ありました。

やはり、諦めてはダメなのですね!!

そんな僕がロケハンしている間に、カープはルイスで負けていました。

どうやら、天気が悪いのに強行したみたいですね。営業面を考えてのことでしょうが、
選手のことを考えたら、思い切って中止にして欲しかったような気がしました。

投稿者 microdream : 2008年09月21日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.microdream.jp/system_mt/mt-tb.cgi/269

コメント: 東京の下町の商店街。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)