
ついに、念願のミート矢澤で、噂のハンバーグを食べることが出来ました。
これまで5回も挑戦してみたのですが、いつも30人以上の行列で、
諦めざるを得ませんでした。
ミート矢澤は、五反田の目黒川沿いにあります。
本日、イマジカで作業があったため、少し早めに五反田に着くように出発して、
ダメモトで覗いてみました。
するとどうでしょう。
どんな時間に行っても、30人以上の行列が出来ていたのに、
今日は3人並んでいるだけです。
これはもう食べるしかないと言うことで、5分ほど待って店内へ。
大の男が二人座るには、少し狭いと思われるテーブルに案内されると、
僕たちを待っていたのは、テーブルの上に置いてあるランチメニューでした。
Aランチ、ハンバーグ1000円。Bランチ、サイコロステーキ2000円。
たった二つだけのメニューが、店主の誇りを感じさせています。
一緒に行った、加藤プロデューサーが、
『サイコロステーキを食べよう!!』と意気込むのを無視して、
僕はハンバーグを二つ注文しました。
やはり、ミート矢澤では、ハンバーグだ、と思ったからです。
待つこと10分少々。待望のハンバーグが出てきました。
加藤プロデューサーは、『俺はサイコロステーキが食べたかったのに・・・』といいながら、ハンバーグを口に入れるやいなや、
『これは、うまい。今まで食べたどこのハンバーグよりうまい。』と、
ニコニコ顔です。
本当においしかったです。僕も今まで食べたハンバーグでは、
やはり一番かもしれません。
つばめグリルもいいけど、ミート矢澤、あなどれません。
五反田にお起こしの際は、ぜひお試しください。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.microdream.jp/system_mt/mt-tb.cgi/296