今年、新しくなったマツダスタジアムで、緒方選手のユニホームを買いました。
僕の中でイメージするカープ史上最高の選手だから、買いました。
打って、走れて、守れて。本当にワクワクさせてくれる選手でした。
23年間、寡黙にカープを引っ張ってくれた選手でした。
3番でも十二分に打てる力を持っていながら、1番にこだわる選手でした。
一時は、巨人も喉から手が出るほどほしかった選手だったと、
聞いたことがあります。
しかし、最後まで広島とカープにこだわってくれた選手でした。
また一人、強かったカープを支えた選手が去って行きました。
そろそろ、球団もいろいろ考えなければいけない時期では・・・。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.microdream.jp/system_mt/mt-tb.cgi/393