
初台にある新国立劇場で、ヘンリー6世を見て来ました。
ソニンにご招待していただいて行ったのですが、ますますソニンのお芝居は、
迫力が出ていて、他の出演者を圧倒する勢いを感じてしまいました。
今後、歌にお芝居にと、日本を代表するアーティストになっていく
一人だと、間違いなく確信してしまいます。
さて、映画は「2012」と「イングロリア・バスターズ」を見ました。
「イングロリア・バスターズ」。秀逸な秀逸な映画だと思います。
さすがに、タランティーノ監督作品です。
映画の常識を少しだけ少しだけ崩しながら、観客を映画の中に
引き込む演出の手法。ぜひご覧いただきたい映画でした。
さてさて、話題のMichael Jacksonの映画、見れませんでした。
僕の周りでも凄い反響で、ぜひ見ようと思ってたのですが、
縁がなかったのでしょうね!!
でも正直に、誤解を覚悟で言うと、Michael Jackson。どうでもいいやー!!
本当にすいません。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.microdream.jp/system_mt/mt-tb.cgi/405