凄いポスター。


台湾ラーメンで有名な店に貼ってあったポスターです。

年末年始の休業日のお知らせのポスターなのですが、見れば見るほど疑問が浮かんでくるポスターです。

まず12月29日(木)と1月5日(木)は、営業と書いてあるので、この店は毎週木曜日が休みなのでしょう。
つまり、この両日に関しては、休みにも関わらず営業をするわけです。
そして、12月31日(土)、1月2日(月)は連休と書いてある。この表現も厳密に言えば
分かりにくいのですが、まぁ許せます。

問題はここからです。それでは、3日と4日はどうなるのでしょうか?

平常営業は、6日からと書かれているし・・・。

それにしても、謎が深まるばかりのポスターではあります。


投稿者 microdream : 2011年12月23日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.microdream.jp/system_mt/mt-tb.cgi/550

コメント: 凄いポスター。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)